風俗新宿SPACE-東京出張が息抜きな理由-

  1. HOME
風俗・新宿SPACE

東京出張が息抜きな理由

関東のとある田舎県。地方在住の男性には特有の悩みがあります。
それは「風俗の値段が高い!質が低い!顔見知りと遭遇しやすい!」です。死活問題です。
日々の疲れを癒すために利用するはずの風俗が、配当の少ない運だめしギャンブルでストレスになるとはティーンエイジャーだった自分には想像もつかなかったでしょう。

今では私も社会人の端くれとしてある程度の収入を得て生計を立て、金銭的な余裕があります。
汗水垂らして得た給料です。
自分へのご褒美として近場の風俗を利用してもいいのですが、上記の理由から切羽詰まった状況ではない限り避けたいところ。
かと言って遠征することを考えると、この交通費でオプションが増やせるのに…という生来の貧乏性が顔を出します。

我慢の日々、溜まっていくフラストレーション。
しかしそんな私には月に一度の「東京出張チャンス」が舞い込んできます。
勤め先からの業務命令で丸一日東京への出張。経費を使って東京へ行けるのです。
しかも出張先は変わらず新宿。新宿といえば風俗のメッカ。メッカといえば行くしかありません!

ただ出張が日帰りですので、どうしても業務終了後の夕方以降が風俗タイムとなります。
帰りの電車は終電を逃せません。そこで重宝するのはピンサロのような短い時間でサクッと抜けるお店。
質の高い快感を求めて東京の風俗へ行くのにピンサロ?と思うかもしれませんが、それは店選びに失敗した敗者の言葉です。
嬢の質もお気に入りさえ見つかれば安定するのは、高級ソープでもピンサロでも一緒。

出張先で華麗に業務をこなした後、歌舞伎町へ繰り出すのです。
数ヶ月前からお気に入りの嬢となっているSちゃんは、スレンダーなスタイルに似合わない幼い顔立ちのギャル風。
今まで数多のおっぱいを揉みしだいてきた(もちろん風俗ですが)私が思うに、彼女ほど触り心地の良いおっぱいは他にありません。
その感触を知って以降、他の子のおっぱいがただの脂肪の塊に思えてきます。まぁ目の前に出されれば揉むんですけど。

彼女はサービスは中の上、といったところですが恋人のような密着感がたまらないのです。
笑顔も絶やさず、常に私を気にかけてくれます。日々仕事に追われる僕には唯一無二の癒し。
例え営業スマイルでも心躍ります。
こうして彼女の魅力を存分に楽しみ、明日への活力を蓄え地元へ帰るのです。
ただし出張と彼女の出勤が被るかは運次第。幾つかお気に入りの店と嬢は確保しておくべきでしょう。
出張の頻度が増えることをねがいつつ、また仕事に励みます。

風俗情報サイトなら
新宿・歌舞伎町に繰り出すなら風俗は外せない!
事前に新宿の風俗情報はヌキなびでお店をしっかりチェックしておきましょう!

新宿風俗ヌキなびへ

ヌキなび新宿

東京出張が息抜きな理由
関東のとある田舎県。地方在住の男性には特有の悩みがあります。それは「風俗の値段が高い!質が低い!顔見知りと遭遇しやすい!」です。

客にとって魅力的なデリヘルを発見する
何度か風俗で遊んできて思ったことは、パネルマジックは実際にあるということです。ヘルスを利用した際、パネルを見て嬢を指名したのですが、、、

風俗の醍醐味マットプレイ体験談
風俗の醍醐味といったらマットプレイです。そのマットプレイがデリヘルでもできるとの情報を聞いたのでさっそく体験してきました。

女子大生デリヘル嬢との体験談
女子大生専門のデリヘルへ行ってきました。全員本物の女子大生なのか怪しいのですが、確かに若い子が多いようです。

指名回数は忘れました
1年ぐらい前まで私は、同じ風俗嬢とプレイをした経験はありませんでした。しかし、1年前に凄く私の好みの風俗嬢とプレイし、その風俗嬢をまた指名したのです。